お買い物に関して
よくあるご質問
ご購入の際にお困りの点、ご不明な点等ございましたらお電話もしくはメールにてご対応させていただきます。 ハルガリ(info@harugari.jp)から各種メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。 お支払いは下記からお選びいただけます。
お買い上げ金額が2万円以上の場合、弊社で負担させていただきます。
合計2万円未満の場合には、別途定める規定送料をお客様にご負担いただきます。 下記の時間帯をご指定いただけます。 ただし、ラクトバチルスSP SOAPとプレミアムキット単品でのご注文に関しましては定型外郵便での発送となっておりますので日時のご指定ができません。あらかじめご了承ください。
申し訳ございませんが現在のところ、海外への発送は行っておりません。 日本国内のみとなります。
クレジットカード、代金引換にてお支払いの場合は、ご注文から5営業日以内に発送いたします。
至急確認いたしますので、お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品発送前に限り、注文内容の変更およびキャンセルが可能です。お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
未開封・未使用のものに限り、商品到着後8日以内のみ返品・交換を承ります。(交換は同一商品のみ可能です。)ご注文について
株式会社カロッツェリアジャパン
HARUGARI事務局
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町1-6-8
0120-57-4335
(平日9:00~17:00/通話料無料)
info@harugari.jp
メールが届かない
メールアドレスの入力間違い/メールアドレスを変更した
ご登録いただいたメールアドレスが現在ご使用のメールアドレスと異なっている場合がございます。ご確認の上、登録変更をご希望の場合はお問い合わせフォームよりお知らせください。その際は、現在の登録済みのメールアドレスを「メールアドレス」欄に、新しいメールアドレスを「お問い合わせ内容」にご入力ください。
迷惑メールフォルダなど、受信フォルダ以外に振り分けられている
受信ボックス以外へ振り分けられている、迷惑メールとして受信されている、携帯キャリアメールのドメイン指定/拒否リスト設定で受信できていない等の原因が考えられます。メールの受信設定や迷惑メールフォルダ設定にてinfo@harugari.jpの受信許可をしていただくようお願いします。携帯キャリアメールの詳しい設定方法は各携帯会社公式サイトをご確認ください。
携帯会社を『ahamo』『povo』『LINEMO』に切り替えた
携帯キャリア各社の新料金プラン『ahamo』『povo』『LINEMO』に切り替えた場合、以前使用されていた携帯キャリアメールのご利用ができなくなります。 新しいメールアドレスをお問い合わせフォームよりお知らせください。その際は、現在の登録済みのメールアドレスを「メールアドレス」欄に、新しいメールアドレスを「お問い合わせ内容」にご入力ください。
Gmailを使用している
一部メールが届かない場合がございます。お困りの場合はGmail以外のメールアドレスをお問い合わせフォームよりお知らせください。現在の登録済みのメールアドレスを「メールアドレス」欄に、新しいメールアドレスを「お問い合わせ内容」にご入力ください。
支払い方法は選択できますか?どのような特徴がありますか?
クレジットカードでのご決済(ウェブサイトのみ)
銀行振込(振込手数料は、お客様のご負担となります)
注文確認メールに記載されております弊社指定銀行口座にお振込みください。入金確認後、確認のメールをご登録のアドレスにお送りします。
※商品の発送は入金確認後となります。弊社からは振込用紙等の発送はいたしませんのでご了承ください。
代金引換(代引手数料は、お客様のご負担となります)
送料はかかりますか?
ラクトバチルスSP SOAPまたはプレミアムキットの単品でのご注文、定期購入に関しては、送料無料となっております。
配送される時間の指定はできますか?
午前中
14:00~16:00
16:00~18:00
18:00~20:00
19:00~21:00
海外には発送できますか?
商品はどれくらいの期間で届きますか?
銀行振込にてお支払いの場合は、入金確認後5営業日以内に発送いたします。
※一部地域に関しましては、通常よりお届けにお時間をいただく場合がございます。
購入してから10日以上経ちますが、未だ商品が届きません。
※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始の期間、その他連休をはさむ場合は通常よりお時間をいただく場合がございます。
※お支払いに銀行振込を選択された場合は、入金確認後の出荷となりますので、ご了承ください。
注文内容の変更・キャンセルはできますか?
※「商品発送のお知らせ」メールがお客様のメールアドレスに届いている場合は、既に発送完了の状態のため、変更・キャンセルはできかねます。
返品・交換はできますか?
お電話もしくはお問い合わせフォームよりご連絡後、下記送付先へ商品をご返送ください。 ご返送いただきました商品が弊社に到着し、商品の確認をさせていただいた上で、返金もしくは代替品発送の手続きをさせていただきます。
※お客様都合による返品・交換の際の返送料は、お客様負担とさせていただきます。 ただし、商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品をお届けした場合など、弊社都合による返品・交換に関しましては、送料は弊社が負担させていただきます。
株式会社カロッツェリアジャパン
HARUGARI事務局
〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町1-6-8
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